☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

昨夜の私

輝く色研究家のももさんです。

 


f:id:nanairokobo1011:20161113224238j:image

 

色育講座を1週間後に控え、

色々と整え中です!

 

www.reservestock.jp

 

 

昨夜から念入りに、セルフケアスタート!

 

いつもお世話になってる

色育界のアイドル『ぎゅっとくん』に力を借ります

 

 

昨夜の私から私へのメッセージは、

『やらなきゃー!!は、わかるけど…。

あせりすぎ』でした。

 

あれもこれも、気持ちだけは、燃えてます‼

 

が…どうも(^^;  空回り…

 

 

やらなきゃ!が膨大で、

ひとつひとつやってても追い付かない!が焦りの原因。

 

 

それでも、出来る事は!ひとつひとつやるしかないんですよね?

 

そんな自己との対話を出来るのが色育♪

 

 

 

nanairokobo1011.hatenablog.com

 

 

自分の為に色育を使う

 

 

 

心がモヤモヤ・バクバクの時ほど!ぎゅっとくんの偉大さを知る