☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

最高峰が見る世界!

輝く色研究家のももさんです。

 

今日は、お友達に教えて貰った

藤城清治』光よろこびメルヘン展へ

 

最終日とあって、大盛況!

駐車場は、いっぱいだったので…。

遠いスーパーに停めて

    帰りに買い物したから許して

 

テクテクお散歩で美術館へ



f:id:nanairokobo1011:20161113141916j:image

そらは、こんなに青い❗

 

『落書きしたいね~』

『ねっころがって見たいね~』

 

ニコニコが止まらない友達からのコメントに

幸せ🍀感じる

 

 

影絵作家の藤城清治さんの展示

 

こんなに感動するなんて!

 

ひとつひとつの作品に対する藤城さんの

想いが素晴らしくて、

読んでて、目が潤んでた

 

『光と影で生きる喜びを

                あじわってください』

 

この言葉に最初から、やられた❗

 

影絵に色が付き!

更なる躍動感が増したと思う。

 

私は、藤城さんが、奏でる色彩のとりこになってしまった‼

こんなにも作品を愛し、世に誕生させる想いこそ『萌えの最高峰!』

 

92歳の今なお、現役!

 

心の中に咲き誇るカラフルな花を

沢山見つけた!

 

あ~私もなりたい!

咲き誇っていたい!

 

色の持つ豊かさ、強さ、優しさ、はかなさ、華やかさ、楽しさ、悲しさ…。

 

あらゆる感情を揺さぶられて、美術館を後にした

 

あ~🎵レプリカらしき沢山の絵が並ぶ店内!

買いたい物は、高価で手が出なかった(T_T)

 

生きたお金の使い方を意識してる今🎵

 

必ず、お気に入りの1枚を手にする日が来て欲しい~

 

今まで、生きたお金の使い方をしてこなかった‼事まで…

知る事となった・・美術館訪問となりました(^^;

 

 

まだ見てない方!

今日までですよ!

 

後数時間!間に合うわ~🎵



f:id:nanairokobo1011:20161113141943j:image