☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

副産物デカッ!

『輝く色研究家』のももさんです。



今週は…充電時間をガッツリ♪楽しみました。

 

『大人の遠足 IN 能登

『ソーセージ教室 IN 風の薫り』

『森のひびきコンサート IN けしき』

などなど

 

それぞれのお楽しみは、後日改めて~

 

 

 

 

そんな充電時間を過ごした翌日!

私の身体は、クラクラ

 

この充電時間を、とっても沢山の方とご一緒させて頂きました。

きっと、素敵な皆さんのエネルギーの高さが半端ない!!!

 

風邪っぽい?と思ったけど、

エネルギーあたりかも???

 

その事を私の事務を請け負ってくれてる、

くどぴーに話したら

 

『くどぴーってこんな人』

f:id:nanairokobo1011:20161112182625j:plain

 ぐっちゃん画伯降臨♪

 

 

 

『スカートをひっぱる黒いワンピースを着た女の子が京子ちゃん見上げて一生懸命

京子ちゃんを呼んでいる。

その声に京子ちゃんが気付いてなくて…』

 

もう、びっくり!

←なぜ?そんな事わかるの???

 

それは、くどぴーに事務をお願いすると、

 

もれなく!!!ついて来ちゃう

 

『副産物!!』

 デカすぎる~

  →リーデイングしちゃうらしい

 

色々解説して頂き、私の心を整えてみた。

 

 

『ありのままの自分へ戻る』許可が来たみたい

 

拒否っていたスカートを履いてもいい!

昔みたいに笑ってもいい!

 

そうそう

黒いワンピースの言葉に浮かんだのは、こちらでした。

 
f:id:nanairokobo1011:20161112183501j:image


 

屈託ない笑顔でしょ?
なんで?赤い靴?…

母曰く、赤い靴しかなかったからって(笑)

こんな母に

『お洒落じゃない』って言われて

トラウマ抱える私!

もう卒業して良くない?

 

くどぴーの事務!

絶対体験して~

仕事が速いのは、勿論。

あれやって~これ教えて~にも対応!

副産物は、惜しみない♪

 

くどぴーってこんな人♪メルマガからどうぞ♪

 http://www.reservestock.jp/subscribe/57201

 

 

こんなに私を応援してくれる人が近くにいるんだもんね。
結果は、出すわ♪

いつも、ありがとう!