☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

色で季節を味わう‼

輝く色研究家のももさんです。

 

今日の冷え込み…(T_T)

半端ない💦💦💦

体が、芯から冷える感じ(^^;

今日は、スタッドレスタイヤの交換日を

決めよう~🎵予約します!

 

さて、先日🎵

頂いたプレゼント(^-^)

季節を感じるお花と果物♪

f:id:nanairokobo1011:20161110082813j:image

お花を包むペーパーを止めた輪ゴム🎵を見て、更に感激(^-^)

『黄色』でした~🎵

 

私の好きな色を覚えていてくれる

友達に感謝!

 

私の特に好きな色は『黄色とオレンジ』

 

似合う色の中で特に好きな色は、

『赤紫とロイヤルブルー(^-^)』

 

 

好きな色が、世の中🎵

特に自然界に溢れるこの季節が好きです。

 

色で季節を味わう❗

 

心が満たされていく感じ~🎵がたまらなく好き🎵

豊かな時間を濃厚に楽しめるのも、後数日かなあ?

 

外に出よう~🎵っと!

 

昨日の遠足も色を沢山味わって来ましたよ❗


f:id:nanairokobo1011:20161110083956j:image


 そのお話は、後程~(^-^)

 

今日も豊かな 色 時間を過ごしましょうね‼