☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

なないろの勧め~🎵

『輝く色研究家』のももさん(桃井 京子)です。

 

最近感じるのは、

『輝く色』

『自分を輝かせてくれる色』

『自分のテンションが上がる色・癒される色』

だなあ~とつくづく♪

 

 

 

 

気にいってる物って(^ー^)

 

『同じ物集めたい派』

      廃盤になったら困るから…

 

 

『色違いで欲しい派』

      だって✨色によって表情変わるんだもん❗

 

例えばこんな感じ!(^^)!


f:id:nanairokobo1011:20161105064445j:image

身につけていたら、お友達が褒めてくれたネックレス🎵スワロフスキーキラキラです❗

 

 

そんなこだわりは、ビーズの材料に表れ…(T_T)

何度も廃盤で買えなくなった経験があるだけに、ついつい余分に購入💦💦💦

 

この色じゃなきゃ、嫌(´д`|||)

が強すぎた昔の私。

 

未だに、その傾向はあるものの…少し緩和されてると自負してる(笑)

 

半端ない在庫料…

しかし、何か作ろうとすると足りなかったり…で又購入(^^;

 

いくら費やしているんだか???

 

 

そんな罪悪感を払拭!する為?

私の心を満たす為?

 

前々からやりたかった事に意識を向ける事へ

 

『なないろネックレス』

           ~心の色ネックレス~

 

パーソナルカラー診断でも、お話させて頂いてる様に

『お似合いになる色の数を増やして洋服に取り入れておくと、

その日の気分で色選び出来ます🎵』

 

なんだけど、

 

それをアクセサリー🎵としても活用!

したいのよね~(^-^)v

 

桃井さん、売る程あるでしょ?(笑)

なんて言われてますが、

 

実際、仕事用の見本と自分のネックレスを分けてなかったり、出したい色の幅を広げてなかったり、課題は山積み!

 

そこの表現をしていきたいの~(^-^)v

自分のネックレスで(笑)

 

はい!分かってます。

マニアックです💦💦💦

 

これは、妄想から早…(T_T)何年?

 

しっかり取り組んで行きたいと思っております。

 
f:id:nanairokobo1011:20161105064908j:image

 思い出のネックレス。ご注文頂き、各タイプの色で作らせて頂きました。

これも私用が欲しいネックレスのひとつ・・・・

 

 

 明日のお知らせです。遊びにいらしてください♪

nanairokobo1011.hatenablog.com