☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

私を取り戻し中~🎵

もう限界~(。>д<)でした💦💦💦

 

 

やらなきゃいけない事てんこ盛り・・・・

 

プレッシャーかかる事…迫って来て・・・・

 

 

私の肺は?心臓は?崩壊寸前(。>д<)

 

 

フルマラソンの数日前から、動悸息切れ…

 

呼吸が浅い😭

 

倒れそうになった私(^^;

 

 

 

誰にも頼まれてもいないのに・・・・

止めちゃえばいいのに(^^;・・・・

自分に自分で、プレッシャーかけてた(笑)

 

プレッシャーかける程、何の練習もやってないじゃん(笑) ←心の声

 

 

同時進行で、『ガッツリ自分と向き合う』コンサルに入ってるもんだから、

そりゃあ~おかしくなるさあね~

身体も悲鳴あげてる・・・

 

 

で、フルマラソン前日の友達のお言葉🎵

 

 

『京子ちゃん、辛いならやめたらいいし~

 

向き合うのだって、やめるも休むもありだわ~

 

走るのも走れるとこまで~

沿道の人にも気を遣うようなタイプだよね?』

実際…見事に頭さげる、愛想振り撒く自分を発見して笑えた(笑)

 

 

そんな私は、バランスおかしかったんだはず(^^;

 

 

いい学びになったさ!

 

 

 

昨日、脳ミソフル活用させて頂いてる

くどぴーに、

kudop.hatenablog.com

 

 

 

他の事いいから…

京子ちゃん、やりたいことやって!

 

 

エネルギー切れを見破られて(笑)

『緊急停止ボタン』押された❗

 

にも関わらず、デモデモダッテ~🎵発動!

 

 

家事をまったくやってない・・・・

 

あれやってない・・・・

 

これやってない・・・・

 

やってないから、好きな事する気にならない(。>д<)

 

 

本当は、今!何やりたいの?

 

の問いに出た答えは、自分のネックレスを作りたいだった

 

意外だった(^^;

 

自分を満たす事の大切さをあらためて感じた🎵

 

 

今日は、あちらこちらにごめんなさいして、

自分の為に自分のネックレスを久しぶりに作りました(笑)

 


f:id:nanairokobo1011:20161104201959j:image
ピンクのコットンパールと

スワロフスキーパールのピーチなどなど使用

 

 

結局、自分の為に色合わせがしたかった!

 

似合う色では、決してない

 

しかし、私を輝かせる為の『輝く色』であることは間違いない!

 

 

乙女全開宣言をした友人の影響かな?

 

めちゃめちゃ乙女仕様でございます!

 

何か?問題でも?(笑)

 

 

裏話・・・

 

フルマラソン翌日…

 

まだ動悸息切れ、呼吸が浅い私は、病院へ

 

レントゲン

心電図

血液検査

酸素量測定をしてきましたとさ💦

 

特に問題はないらしい(笑)

血液検査の結果待ちだが・・・先生、桃井さん元気だから♪の一言(笑)

 

 

自分を自分で満たす♪

どれほど大切なのか???身を持って体感いたしました~

 

また、色に救われてるし(笑)

 

 

[自分を自分で満たす第一歩]

 それは、あなたのパッション(情熱)を知る事♪

 ご一緒に、見つけてみませんか?

 

nanairokobo1011.hatenablog.com