☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

輝く色とは?

輝く色研究家のももさん(桃井京子)です

 

『輝く色』って聞きなれない言葉ですよね?

 

輝く色とは?

 

あなたの魅力を引き出してくれる色です。

また、身に着けていると

 

  • その色似合うね~
  • 最近綺麗になったんじゃない?
  • 可愛いらしいよね~
  • 優しい人だよね~
  • 若いよね?(5歳~10歳若く見られますよ♪)
  • 豊かな人だよね~(お金持ちに見られる!持ってなくても)
  • センスいいよね~お洒落だよね~
  • お肌綺麗、艶々~
  • 髪の毛、綺麗~傷んでないよね~
  • スタイルいいね~

 

このような? 褒め言葉が てんこ盛り 頂けます。

 

 

また、あなたの心を元気に明るく、希望に向かって導いてくれる色です

 

私は、この『輝く色』が大好き♪オタクです。

 

輝く色を身に着けているだけで、毎日がウキウキワクワク♪楽しい事を

いっぱい引き寄せる事間違いなしですよ~♪

 

20年以上、オタクの私が言うから・・・

 

間違いなし♪

 

皆さんもご一緒に♪カラフルな色を表現していきましょう♪

 
f:id:nanairokobo1011:20161101100422j:image