☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

富山初開催♪  色育(いろいく)講座 & パッションテストコラボセミナーのお知らせ

 

私は自分の中にある『カラフルな色を表現していく』

 

 

毎日違ってもいい~

何色だっていい~

どんな色にも、どんな私にも変化していける♪

 

そんな風に思えるようになって・・・数週間???

 

こんな風に解放されて、どんどん夢が叶っていく!スピードの速さに

私が、一番ビックリしています。

   正直言って、ついていけてない・・・(心の声)

 

 

そのきっかけは、『パッションテスト』を受けた事でした!

 

それだけ????

そう・・・それだけなんです(笑)

 

グズグズの私が・・・行動変わって来てる←勿論進行形ですよ(笑)

そして、パッションテストで出た夢が、既に2つ?3つ?叶いました・・・。

 

 

富山初開催♪ 

 色育(いろいく)講座 & パッションテスト

 コラボセミナーのお知らせ

    パッションテストファシリテーター・竹菴顕氏と

    色育インストラクター・桃井京子による

    コラボセミナーを開催させていただきます。

 

 

あなたが描く未来予想図は?

 

本当に手に入れたいものは?

 

老後、どんな風に過ごしていたいですか?

 

あなたらしい?って、どんな事?

 

それが、パッションテストで分かるんです。

半信半疑だったけど(笑)・・・・・わかりました。

そして、叶っています。

 

子どものときには素直に言えた夢も

大人になるにつれて、無理だと諦めるようになっていませんか?

  私は、諦めました

 

最初は親や友人に「そんなこと無理!」と言われたのかもしれません。

でも次第に、自分で自分に「そんなこと無理!」と言っていませんか?

  そんなの需要がないよ、大変な仕事だよ、きついよ、の声にグラグラしました。

 

 人のせいにしても始まりません。

最終的に『諦める』と決めたのは、あなたです。私です。

 

あなたの「本当の望み」、それがパッションです。

それが「パッションテスト」でわかります。

 

 

パッションテストの前に、『色育』講座で色のパワーを体感して頂きます♪

色で、自分自身とコミュニケーションの時間です。

 

言葉に出来ないモヤモヤや

見たいけど、覗いてなかった心の奥の奥にある温めていたもの

 

必ず、あなたに必要な事を感じる時間となるでしょう♪

 

色のパワーで、あなたを感じ・認め・受け入れる

 

そして新たな一歩を歩き出す!そんな時間をご一緒にしてみませんか?

 

 

参加する前と、参加した後では・・・違うあなたが、そこに居る♪

 

本気で向き合いたい方

もう、そろそろ決着つけたい方

色んなセミナーに行っても手ごたえがなかった方

 

パッションテストで人生変わります

 私、変わっちゃったので・・・・

 周りで受けた方も変わっちゃったので・・・

 
f:id:nanairokobo1011:20161101121439j:image

是非、ご参加ください。

あなたの貴重なお時間をご一緒させて頂ける事を心から楽しみにしております。

 

 

    日時:2016年11月20日(日)10:30~16:30

 場所:富山県民会館 508号室
  http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/

参加費:当日払い10,000円
    事前振込は9,000円

 ※原則事前振込をお願いしております。


お申し込みはこちら↓からお願い致します。


www.reservestock.jp