☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

絶対無理!って、少ないかも♪

『いつか…フルマラソンを完走したい』

 

いつの頃からか?

そんな思いがあった。

 

子供の頃から、スポーツ好きの父の影響で

 

箱根駅伝(^-^)と、

 

24時間テレビのマラソンと

 

(どこどこ)~マラソン(^-^)/は、良く見てた。

 

特に、箱根駅伝は大好きで(^-^)

 

選手のエピソードをきいて、感動して泣いてた(^^;  

今もそれは…変わらない・・・・・・

 

走る世界に、人知れず熱い物を感じる1人です(^-^)

 

いつか…いつか…走りたい…

 

でも、でも(笑)

 

きっかけなくて💦💦💦

 

諦めてた私に転機が(笑)

 

 

マラソンをライフワークに取り入れてるお姉さま(*´∀`)との出逢い🎵

 

あの日の感動は、今も忘れない❗

 

『私も走れるかも?』

 

それが、現実となり…少しずつ始まったRUN生活(^-^)/

 

と言っても練習嫌いの私は、おサボりちゃん(´д`|||)

 

それでも、誘ってくださるRun仲間の皆さんのお蔭で、少しずつマラソンの楽しさが分かってきた~🎵

 

仲間って大切!

楽しいって最高~!

 

練習不足は、充分反省して参加した

『2016  富山マラソン』

何とか、フルマラソン完走出来ました!

 

奇跡って起こるんだなあ~って思った❗

 

 

 

当日、あれだけ大勢の参加者が居るにも関わらず、スタート前に出逢えた仲間!

 

いつも、お世話になってる先生に会えた事!

 

目標としていた『新湊大橋』まで、楽しく行けた事!

 

レースのアドバイスをRun先輩から、沢山貰っていたこと!

 

お天気だった~こと!

 

ひとつひとつが重なりあっての奇跡

 

 

走りながら、沢山のことに感謝していました。

 

途中何度も感動して、うるってくるし~🎵

 

 

そして、気づいた事は、

『無理って思ってる事も、やれば出来るかも?絶対無理~って少ないかも?』だった。

 

マラソン、後半はゆっくり、ゆっくりの足どりで走るのがやっとやっと・・・。


一歩一歩。

歩くのも辛くて…痛くて・・・

 

それでも、どうにか❗時間は、かかったけれど、ゴール出来た(^-^)

 

遅くてもいい!

止まってもいい!

いい訳してもいい!

辛いと嘆いてもいい!


歩みを止めなければゴールは、出来る・・・そう感じた

 

 

参加したくても出来ない人もいた

 

沿道の温かい声援の中に、『仕事で出られない僕のお母さんの分も頑張ってください』の文字を読んだ時、涙が出た。

 

体調不良や怪我で、走りたくても走れない方もいただろう。

 

完走を目指したけど、アクシデントで出来なかった方もいただろう。

 

色んな人の思いが詰まった 『2016 富山マラソン』

 

翌日の新聞に載る皆さんのエピソードに、一人涙してた私

 

人の数だけ、ドラマはあるんだな~

 

『歩みを止めない』    その先のゴールの為に♪


f:id:nanairokobo1011:20161101042746j:image