☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

リクエスト頂きました part2

昨日は、夕方よりリクエスト頂き

 

『ゆんたくビーズ教室』でした。

☆ゆんたくとは?

        沖縄の方言で「お喋り」

☆ゆんたくビーズ教室とは?

  お喋りしながら楽しくアクセサリーを作り、それを身につけテンション上がる❗

  お喋りして、気持ちスッキリ軽くなる❗教室です。

 

 

友達の智子ちゃんが連れて来てくれたお客様は、なんと!

私の会いたかった人🎵

 

ビックリ仰天💦💦💦💦💦💦💦

 

こんなサプライズあるのね~🌠

 

お蔭様で、話が弾み過ぎて(笑)

 

昨日のゆんたくビーズ教室は、その理念を(^-^)v全うしました~🌠

 

ご参加頂きありがとうございました❗

 

 

アクセサリー普段つけないの~

 

からの脱出!楽しみにしてます。

 

私なんて、アクセサリー元々付けた事なかったし!

世の中に、似合う色のアクセサリーがなかっただけ?言い過ぎ?

作れると、着けたくなるのよね~これ、ほんと!

 

褒めて頂ける快感~是非、あなたも♪
f:id:nanairokobo1011:20161029093926j:image