☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

この時間を続けたい…

今日は、『ビーズステッチ認定講座』

http://www.gakusyu-forum.net/

でした。窓からは、こんな景色が見えます🎵


f:id:nanairokobo1011:20161026210135j:image

 

いよいよ最終課題の lesson 10です。


f:id:nanairokobo1011:20161026210326j:image

今までの技術を集結~(^ー^)

大作です。

 

 

 

今日、しみじみ感じました(TT)

 

この時間が続いて欲しいな~🎵

 

みんなで、悩みを口に出せたり(^-^)

 

大好きな芸能人の話で盛り上がったり(^-^)

 

お料理のレシピを教えてもらったり(^-^)v

 

お洒落の話やカラーの話をしたりp(^-^)q

 

沢山の思い出が出来ました❗

 

終わってしまうのは、寂しいと思っていたら?引き続き、形を変えて継続出来そうです。

笑って笑って~🎵

 

そんな若返り時間を続けられるって、幸せ🍀だなあ~🎵としみじみしてます。

 

皆さんに感謝~🎵