☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

変化が怖いんです

輝く色研究家のももさんです。

 

ここ最近の私・・・小さな波から、大きな波まで・・・

 

次々に起こります。

 

原因は、2週間前にやった『パッションテスト』・・・

 

叶う訳ないじゃん!の思いが、周りが叶っていく様子に・・・正直戸惑ってた

 

『叶って欲しいけど・・・・

 

      変化が怖いんだもん!』

 

これが、本来の思い

 

私は、仕事柄『輝きましょう♪素敵に変化していけます♪』なんて言ってるけど、

内面は、変化にオロオロしてるへタレちゃん。

 

だ・か・ら♪

『変化が怖い!』人大歓迎♪私、人の事は、後押し出来ちゃうから♪

でもね、あなたの気持ち分かるから、無理やり!もない!

後から、ゆっくりもOK・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日、大きな波がやってきた。

久々の大きな大きな変化の波・・・。

 

 

 

 

なんとも言えない不安が、どーーーーーっと。

普通に飲み込まれました(笑)

 

 

さて、どうしたものか?

正直、自分じゃどうすことも出来ないので、お手上げ!

 

 

そんな衝撃を受けた時にも、『輝く神様』は見捨ててなくて♪

携帯を見れば、救いの姫?からのメッセージに気づく♪

 

速攻電話して、吐き出す!

 

怖い怖い怖い怖い・・・・変化が怖い。

 

 

受けた相手は、たまったもんじゃない!

ごめんよ・・・。

 

そのお蔭さまで、昨夜の眠気は半端なかった。

今日の目覚めは、すっきり♪

 

まだまだ変化の波は押し寄せるだろうけど・・・

このままが良い訳じゃないから、変化の波と仲良くします。

 

『パッションテスト』気になる?方、受けてみてください。

自分をシャッフル!

大きな大きな変化が現われますよ~

きついけど、実になる♪

 

 

11月20日(日)を予定してますよ♪

素敵な講師の先生が神奈川から来てくださいます♪

 

 

私も、変化を受け入れて一歩歩き出したところです♪

ご一緒に♪