☆色で輝く☆パーソナルカラー診断・ビーズアクセサリー・色育(いろいく)@富山県富山市

あなたが輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

ももさん(桃井京子)の自己紹介

f:id:nanairokobo1011:20161024105426j:plain

桃井 京子(ももい きょうこ)

東京都出身。埼玉県育ち。

パーソナルカラー診断歴25年以上。
ビーズアクセサリー作家、講師。

色育インストラクター


夫の転勤で、栃木県・東京都・愛知県・沖縄県富山県と、全国各地を渡歩きながら、パーソナルカラー診断やビーズアクセサリー作家・色育インストラクター・講師

として活動。

『その人を輝かせる色がある!』を提案している。

 

f:id:nanairokobo1011:20161024105513j:plain



長年の転勤経験から、子育てに悩むお母さん、なかなか新しい土地に馴染めず孤立してしまうお母さんに寄り添いたいと思い『ゆんたくビーズ』教室を始める。

ゆんたくとは?
沖縄の方言で『お喋り』 ゆんたくを通して、自分の想いを吐き出す事、カラフルな色に触れる事で気持ちがスッキリする事を体感してもらっている。


また、子育てでは産後鬱、思春期鬱を経験。

どんなにしんどい時も『輝く色(似合う色)が自分の味方になり
バランスを取っていた経験から
色は外見だけではなく、内面にも大きく影響することを体感。

思春期を迎え、喋らなくなった息子でも、一緒に洋服を選んで欲しい、

コーディネートのアドバイスを求められ関係を築けた。

色に心から、感謝している。



その後
『色育』に出会い、インストラクター習得。

自分の経験と合わせて
『色を使った自分とのコミュニケーション』
『子供とのコミュニケーション』を伝える活動を始める。


私達は、ついつい家族・仕事・周りの人を優先にして、自分のことは後回しにしがち。

『まずは、自分が輝くことが大切』ということを伝えている。


自分が輝くことによって、心豊かに生きられます。
そんなあなたに、人は集まるのです。


夫、大学生と高校生の息子との4人家族