読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆あなたを輝かせる☆パーソナルカラー診断@富山

あなたがキラキラ輝く未来には、何色が広がっていますか?心豊かな人生を手に入れる色遊びの勧め

パーソナルカラー診断とは?

パーソナルカラー診断

 

パーソナルカラー診断って、知ってますか?

 

 

ざっくり言うと、あなたに『似合う色(輝く色)』を見つける!

 

ふ~ん・・・そっか・・・・。

『別に似合う色知らなくてもいいし!困んないし~』

 

↑ ↑ ↑

確かにそう♪  困んない~♪

 

でもね♪

 

私は、この『パーソナルカラー診断』をこよなく愛し、

かれこれ24年愛用してます♪

知らなくても困んないけれど・・・・

 

知れば、必ず! 『心が豊かになる』魔法の診断♪なんだよな~♪

 

 

じゃ♪

『パーソナルカラー診断』を受けるメリットって???

 

 

  • 若く見られます♪(5歳~10歳)♪

    →私自身、息子の友達に『30代ですか?』と聞かれる。

     残念ながら、そんなに若くない。

 

  • 健康的に見られる♪

    →あまりにも健康に見られ、心配されないデメリットも・・・

 

  • 色選びに自信が持てる♪

    →自分の色選びに自信が持てない=センスない・・・なんて思い込んでいる

     方が多いです。いえいえ、知らないだけですから♪

 

  • 洋服の買い物が、早い♪

    →お店の入口で(笑)自分に似合うものがあるか?ないか?わかっちゃう♪

     無駄な買い物もなくなるから、時間もお金も節約上手♪

 

  • 断捨離が進む♪

    →洋服って、皆さん意外とお持ちなんです!多い人だと300~500

     私は、100もなくて・・・。少ない数の洋服を着まわす♪事出来ます。

 

  • お友達が増えて、交友関係が広がる♪

    →似合う色を身に着けると『印象は良くなります♪』

     性格悪くても・・・(笑)良く見える

 

     人との間に壁を作らなくなるので、相手があなたと友達になりたい!って

     思いますよ~

     お陰様で(笑)転勤 5場所目♪ お友達が各地に沢山います。

     色のコミュニケーション、侮れません♪

  • お金持ちに見える。豊かに見える♪

     →お金がなくても・・・リッチに見えるの~

 

  • 旦那さん、彼氏が急に優しくなる♪

     →『綺麗になった。可愛くなった』の言葉続々です。

      デートしてくれるようになった♪男性って、分かりやすい(笑)

  • 子供達が喜ぶ♪

     →いつまでも若くて可愛いママが自慢の子供達♪

      授業参観では、クラスの女の子達からのチェックが厳しいですよね???

      そんな時も♪

      『若く見えて、健康的でイキイキしてるあなたなら♪』子供達も大喜び♪

     旦那さんも、子供達も喜べば、家庭円満に繋がりますね~

 

  • 婚活中の方には、新しい出逢い♪

       →素敵なあなた、ぴったりの方が現われます。

        綺麗な花には、虫も人も寄ってくるように・・・引き寄せです。

 

などなど・・・

 

まだまだ、書き足りないいけど・・・この辺で♪

 

次回は、診断方法やグループ分けのお話を書きますね。

 

 

最後に♪

   元々、素敵なのに~、あなたの魅力が

 発揮出来てないんだよね・・・

    もったいない~

 

※ 私が、まさに!!!!

  ヘンテコちゃんでした。色選べない・・・似合わない色大好き・・・

  老けすぎて、10歳上に間違えられてた。

 

  高校1年生の時→→→2人の子持ちに間違われるほど・・・・

 

ではでは、また♪